見出し画像

お金も暮らしも整える!家計簿テンプレート(Canva)

こんにちは~!やもです。
あけましておめでとうございます!

今年もいろいろなことにチャレンジしていきますので、
何卒よろしくお願いします✨

先日こんなポストをしたところ

使ってみたい!とのお声をたくさんいただいたので、
さっそくテンプレートにしてみました。

制作こだわりポイント

こんな感じ↓

書き出したら愛が止まらなくなってしまったww
なかなか良い出来になったので、ぜひお使いいただければと思います!
(ちなみに我が家は昨年400万資産が増えたので、きっと効果はある!はず!笑)

カラーはグリーンとピンクの2種類

カレンダーは25日締めと末締めバージョンを作ってみました。
4パターンとも受け取っていただけます!

デジタル(iPad)にもアナログ(印刷)にも対応

私はiPadのGoodnotesというアプリを使って記入するよ。
日々の細かい収支まで手書きで書くのは非常にめんどくさいので、マネーフォワードと項目名を一致させて、月末にマネーフォワードを見ながら締めていくスタイル。書き終わったらダウンロードして旦那に共有する◎

おまけつき

あと、せっかくなのでモチベアップのウィッシュリストも追加しました。貯金は目的ではなく手段!お金をためてやりたいこと、欲しいものを書いてどんどん消し込んでいこう!(私はいつかパークハイアット東京に泊まりたい…1泊20万…ぐぬぬ)

ということで!

2024年は、小さな幸せをひとつでも多くみつけながら、日々を愛おしんで生活していければなと思います。

今年もよろしくお願いします!

ここから先は

959字 / 2画像

¥ 600

いただいたサポートは公益財団法人どうぶつ基金に寄付します🐈