見出し画像

2022 京都記念(G2) 神馬予想

口笛は
いつも中山
ファンファーレ

福島、快晴です🙋‍♂️☀️
福島競馬、会場で観たいですなぁ🏇💨

はい、では京都記念の印はコチラ👇

◉ ジュラルディーナ🏇💨
○ マリアエレーナ🏇💨
この2頭は

2/8の時点でTwitterにて予想公開済み。
で、なんら変わらずってところです。
ユーバーレーベンは好きな馬、でも叩きの懸念が強く感じこの印。実績から考えても上位争いには絡むでしょうが舞台はどうか合いますように願う。馬券は少し考えてフォーメーションが妥当🤔
圧勝も含むので◉○同等なところ。

◉ジュラルディーナと○マリアエレーナ、なんと言っても53kgで走れるのは良いね。
未知な実績ではあるけど期待値は高い、古馬牡馬にも引けを取らないところから狙う。
牝馬3頭の2頭で決着が本戦で、間に割って入るのが今回の『神馬』であって欲しい🤭✨

その神馬はプッシュ応援で公開
👉推奨神馬は『push』コチラ👈

今から言っておきます。
🎯的中おめでとう🙋‍♂️🎊笑


結果です🙋‍♂️

軸がどちらも来ないで不的中🤷‍♂️
ですが…恐ろしい事が起きました😱
さすがに買えませんでしたが、『雨の日BOX』の発動を忘れていたのが未熟でしたね😩
コレは残念…
その恐ろしい出来事はコチラ👇

推奨神馬の2頭が馬券になってしまっています💧
12番人気 アフリカンゴールド (1着)
6番人気 サンレイポケット (3着)

流石の神馬予想だったなぁ…と、後悔と共に自分の予想に酔いしれました。

では、また来週🙋‍♂️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?