見出し画像

もう嫌

止まらない食欲。

食べても食べても満たされない。

家の婆が「上でなんか食べた?」って聞いてきて
まぁここで嘘ついてもどーせバレるしと思って
開き直って「あぁ、うん」って言っちゃった😇

こんだけタイミング図ってスパイみたいに自室に過食材持ってく作業、もう疲れた。笑

バレてんだしさ

でもバレてるのわかった上でも見られたくないんだよ

もう無理やり食欲抑えるぐらいしか思いつかない

だからブロン買います。これ以上醜くなりたくないし😇

どんだけ代償行為をすればガリガリに痩せられるんだろう。

食べたい痩せたい早く死にたい解放されたい誰か助けてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?