【リスカをする理由】




一つ一つの行為に意味があるというのであれば、

リスカという行為にも意味があることになります。

リスカなんかしたって痛いだけじゃん

とリスカをしていない人はよく言います。

痛いだけだったらそんなんしてない。

痛いだけの理由でリスカをしていないんです。






なんか論文のようなエッセイのような感じになってしまいましたが!

皆さん、こんにちは

ゆゆちゃぴです🖤🎀

ほんとにリスカすることに理由があるんです。


前にも同じようなことを書いた気はしますが今回もまた書かせていただきます。

私がリスカをする理由

それは血を見てスッキリしたいから


です。

サイコパスって思うかもしれないけど、まじでそうなんです。

女の子の日とかの血はまじでいらないけど

リスカする時の血は出たら出るだけいいみたいな感覚になってるんですよね。

これがいつからなのか、とかなんでなのか、とかは分かりません。

でもリスカ人生を送る中で段々こう思っていきました。

もっと詳しく言うとリスカして皮膚をぎゅってつねった時にじんわり血が滲み出てくる感覚、これが好きなんです。

(わかってくれる人いたらコメントして🥺)

血しぶきとかもいいかなとは思うけどやっぱりじんわりと痛みつけたい。

血が盛り上がって出てくる感じめっちゃビーズみたいで綺麗じゃないですか?

(共感者いないだろうなぁ)

とにかくその感覚が本当に好きなんです。


あとはまぁスッキリする、ストレス発散が理由としてあります。

リスカした瞬間の快感が何日も続けばいいのにって思いませんか?

でも、それが続かないからこそ中毒性があって辞められなくなるんだろうなぁって思います。

(リスカってのは罪なヤツですね)


最後に、これを読んでくださった方へ

皆が皆こうだってことではないです。

リスカをする理由にも色々あります。

ストレス発散、自分を痛みつけたい、他人に心配して欲しい、もはや日常生活の1部…

理由は人それぞれです。

これを読んでくださっている方でリスカ民の方。

こんな理由でリスカしちゃだめとか思わないでください。

辛いのボーダーラインは人それぞれです。

虐めは虐められた人が虐めだと思ったら虐め

と同じように辛いは自分が辛いと思ったら辛いんです。

くれぐれも無理せずにリスカ生活謳歌していきましょう。




ここまで読んでくださりありがとうございました🙌🤍

いいね、フォロー、コメントよろしくお願いします✊💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?