見出し画像

在家の法 第295号

★「幸福の法則(在家の法)」第295号  <エピローグ15>


 あなたの心の糧となるよう大和武史が在家の法をお送りします。
 こころの科学では永遠の生命を前提として、その理論を理論編でお伝えした後で一つのテーマについて検証を行います。第1巻は「病気を消す」ですから、病気を現実に消すことで検証をします。何の検証かというといわゆる病気というものが偶然に襲ってくるものではなく、そのほとんどが自分自身のこころの波動により自ら招いているものであるということです。病気は自分の波動で自分が造っているのです。


 病気を自分が造るなどということは今まで聞いたことがなかったと思いますが、本当のことです。こころの波動というものは偉大なものであり、何でもその波動のとおりに現象化します。問題のない波動なら良いのですが、ネガティブな波動が蓄積されると色々と都合の悪い現象を物質化します。それは自らの意識が望むと望まぬとにかかわらず、原因、結果の法則によります。ですから、生き方が悪いと毎日、ネガティブな思いで生活することになり、その波動は日々蓄積されていき、ある程度の強さを持ちますと、何かの縁に触れて現象化することになります。これが病気の原理です。


 この原理はこころの科学1病気を消す検証編で詳しく解説していますので参考にして下さい。いずれにしても、自ら招いている病気ですから、これを消すのも自分の波動しかないのです。病院や医者が消してくれるのではないのです。現代人は勘違いしているのです。現代の医術の主流は西洋医学ですから、薬や手術による対症療法です。症状を緩和すること、あるいは取り去ることを目標として投薬や治療をおこないますが、病気という現象(結果)だけしか扱っていませんので完全に消すことはできません。なぜなら原因が野放しにされているからです。病気を現象化した原因である自分のこころの波動をそのままにしておいてはいずれまた再発しても不思議はないのです。


 この本を読んで本当に病気が消える人が多く出てくるはずです。それが正しい真理であるならば。それをこの本で証明したいと私は考えているのです。この本を読んで本当に病気が消えることにより唯物論を破棄して永遠の生命を信じることができるようになることを最終目標としているわけです。


 こころの科学は全4巻になる予定です。次は「成功する」でその次は「幸福になる」で、最後が「人類を救う」の予定です。それぞれが理論編と検証編により構成され、その本を読んで読者がテーマを達成することを目標とします。病気を消し、成功して、幸福になり、人類が調和するわけですからこれが実現すれば何も言うことがないですね。これに私は挑戦していきます。多くの指導霊の援助を受けて。皆さんの協力をお願いします。


★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★
○フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!
オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。
ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!
○フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。
○天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!

●根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!
https://gkinui.hatenablog.jp

●真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。
https://yamatotakesi.blog.jp

●フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!
https://fnxp.pro/

●フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/

●Facebookにもフェニックス・プロジェクトの一日一愛運動グループができました!あなたの愛の行いの活動報告をお願いしますね。
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

●フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016

●フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!
https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA

●神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter のDMでご連絡ください!
https://twitter.com/yamato_takesi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?