見出し画像

週刊米株グロースウォッチリスト(22/09/24)

グロース中心のMy WL(248銘柄)から下記条件にあてはまるものの抜き出しです。いずれもYoY売上高成長率の降順になっています。

画像が潰れてしまうのでスクリーンショットのDLを可能にしました。
※PC閲覧推奨

追加希望のTickerがありましたら下記URLよりスプレッドシートに記載いただければ追加するようにします。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1niwK--BZrQX89_xuq9iahO4M90cDw8jW_KX7xkwzmgQ/edit?usp=sharing
合わせて現在登録済みのTicker一覧もシートに記載がありますので気になる方は御覧ください。

note購入頂いた方向けにエクセルデータの共有をすることにしました。こちらを利用されることでご自身のPCでお好きな形でフィルターや抽出して銘柄選定にお使いいただけるかと思います。
毎週金曜時点の終値ベースでの出力となり、データソースはFinboxとなります。
インダストリーの項目はIBDを参照した詳細なものになっています。

※データの自動更新はされません
※Mac版Excel (O365)を利用中
もし購入されるとしても決算シーズンが一通り終わった頃に一度購入されるので十分かと思います。

1:週間値動き上位

2:週間値動き下位

3:6期連続売上高コンセンサスクリア

4:3期連続YoYEPS成長率 前期超え

5:3期連続YoY売上高成長率 前期超え

6:YoY売上高成長率上位(フィルター無し)

お断り
このコンテンツは個別銘柄や特定の投資法を薦めるものではございません。各々の投資に関しては、個人のご判断により自己責任でお願いいたします。
データはFinbox.comから引用しています。
※Referral URL 新規登録で$5のクレジットをもらえます
https://finbox.com/?r=mlt5y6b

ここから先は

240字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?