見出し画像

少し前からFacebookに対して思っていたこと

少し前からFacebookからnoteに移行していこうと思ってたんです。
その理由とかを書いてます。
初の有料記事です。
2000円です。読まれたくないから(  ̄▽ ̄)お金も欲しいし!(笑)
大したことは書いてないですよ😀
2000円の価値なんかねーだろこの野郎が!って言われても、返金は無理ですよ😀
無駄に長くなったから、台風の暇潰しには良いかもしれない😅
いや、でも2000円の価値は無いですよ😀

いや待てよ。

今私はお金の自由があまりきかないからこのnoteに2000円も払うのは嫌だなと思うけど、お金が余ってて暇してる人は2000円なんてはした金かもしれない。

1000円プラスして3000円にしよう(笑)

これなら読もうと思う人はグンと減るはず😊

さあお金と時間を無駄にする前に戻るボタンを押しましょう!😃

ここから先は

2,499字

¥ 3,000

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!