見出し画像

2024年の目標を考える

ここ数年は「生死」を身近に感じることが多く
身近な親族が旅立ったり
自分自身がコロナ中等症で入院したり
現在進行形で病気の治療手術を1月に控えていたり
投げやりではないものの開き直ってしまった感がある。

奥さんと最低80歳まで生きて老後を過ごすと約束したので
意地でも病気を治してハッピーライフを謳歌してやるんやで

2023年目標リザルト
ちゃんと2023年も目標は立てていたので振り返り

×マーケティングビジネス実務検定取得
×初級SNSマネージャー取得
△WEBデザイン講座受講
・面白資格取得
 ×忍者検定
 ×ゾウ使い
 ×ホームパーティスタイリスト
×コスプレ/地味ハロウィン
×体重減らす
△熱波師資格を活かす
×メルカリ出品・断捨離
△名刺を作る

立てたはいいけどほぼ何もできなかったな。
下準備やもうちょっとで達成というところで
消化不良になってしまった。
そんな中、やりたい仕事に転職できた自分を褒めてあげたい👏

それを踏まえて来年の目標
2024年
・手術&治療の大成功
・仕事で大活躍する
・人とたくさん会う
・コスプレする
・LIVEを月1参戦
・体重減
・note更新する

言わずもがな『大健康』をテーマに
やりたいこと、なりたいものになるのが目標!!
治療がひと段落する年度明けくらいに一旦見返すぞ!

こんな私に構ってくれるみんなが活力なので
今後ともよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?