見出し画像

ハイローオーストラリアのペイアウト率が変わった!


こんにちは、やましゅんです。

4月5日にハイローオーストラリアのペイアウト率が急遽変更がありました。

画像1

4月5日に運営側から1通のメールが届きました…

実際に変わった事に関してはこちらから確認が出来ます

画像2


そして、今回変更になったのはこちら。

turbo30秒
2.00倍→1.95倍

turbo1分
1.95倍→1.90倍

turboスプレッド30秒
2.20倍→2.30倍

turboスプレッド1分
2.10倍→2.20倍

今回の変更は「turboスプレッド30秒・turboスプレッド1分・turbo30秒・turbo1分」の4つです。特にスプレッド部分のペイアウト率が2.2倍→2.3倍とハイローオーストラリア史上最大倍率となっております」ただ、よく見てほしいのはペイアウト率が上がっているのはturboスプレッド30秒・turboスプレッド1分だけです。反対にturbo30秒・turbo1分は下がっています。この意味するのは…

ちなみにスプレッドをご存じない方に簡単に説明させて頂きます。

● スプレッド差とは
スプレッド幅のようなものです。現在の値(レート)より銘柄や通貨ペアや取引時間よって違いますが、±0.02~±0.10程度が設定されてます。

スプレッド

この画像の場合はHIGHは1.09.223以上・LOWの場合は109.217以下でないと負けとなります。

今回のスプレッドが変わったのが何故か?

これはあくまで自分の憶測ですが、今回の短期スプレッドペイアウト率を上げる事によりこれから始める人に対してではないかと思います。現在、ハイローオーストラリアを始める人の大半は短期でのエントリーが多いと思います。短期に関しては短い時間ですぐに勝敗が決めれるメリットが大きいからです。

短期で稼ぎたい方!

30秒の短期をやりたい方は自分の記事ではないですが、この記事が分かりやすいと思います。
自分のルールでも使っているRSIを使った短期取引、始める時にRSIを知るきっかけにもなったサイトです。

       ⇩こちらから確認が出来ます

画像5


自分は短期取引を何故やらないのか。


自分はバイナリーオプションを投資と考えています。短期のペイアウト率はどちらかと言うとギャンブルに近いと感じています。ペイアウト率が高い分1度負けても次に勝てば取り返せると考えた場合それはギャンブル?投資?自分はギャンブルになってしまうと思います。1度負けると取り返したいと熱くなり何度もエントリーをしていくからです。そんな状態でメンタルを常に保つのは出来ません。自分は1日の中で入らない時もあります。

1週間・1ヶ月と長い目で確実に勝てる取引しかしていません。自分の決めたルールでやっています。

自分の取引はturbo5分でやっています、理由は短期と比べて5分の方がトレンド・ツールが機能するからです。短期になればなるほど機能しないイメージがあります。自分のやり方などをまとめたものを用意しております、参考にして頂ければ幸いです。

上記記事のRSIの数値だけを変更して運用したものです。上記記事と合わせて読んでいただければと思います。


ちなみに、今ハイローオーストラリアやってみたい人は5000円キャッシュバック貰えますよ!当然自分もGETしました!!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?