見出し画像

トレード日誌 2020年4月7日

こんにちは、やましゅんです。

トレード日誌 2020年4月7日

①取引
取引結果  的中
取引時間  11:19
通貨ペア  USD/JPY
取引ルール Turbo5分
予想    HIGH
倍率    1.85倍
投資金額  10,000円
払い戻し  18,500円
利益     8,500円

エントリー時RSI指数
RSI1分足  19%
RSI5分足  25%

②取引
取引結果  的中
取引時間  11:19
通貨ペア  USD/JPY
取引ルール Turbo5分
予想    HIGH
倍率    1.85倍
投資金額  10,000円
払い戻し  18,500円
利益     8,500円

エントリー時RSI指数
RSI1分足  19%
RSI5分足  25%

③取引
取引結果  的中
取引時間  11:19
通貨ペア  USD/JPY
取引ルール Turbo5分
予想    HIGH
倍率    1.85倍
投資金額  10,000円
払い戻し  18,500円
利益     8,500円

エントリー時RSI指数
RSI1分足  19%
RSI5分足  25%

エントリーの理由

RSI1分19%5分もエントリー時は25%自分のルールだったらこれは大チャンスなので普段は1回ですが3回入れました。最初は見事に上がっていたのですが途中から下落をして最後は何とか勝てました。場所によっては下落している部分もありますが自分の信じているRSIが19%エントリーでそれ以上は下がらない予想でいけたのは良かったと思います。

④取引
取引結果  的中
取引時間  16:20
通貨ペア  GBP/JPY
取引ルール Turbo5分
予想    HIGH
倍率    1.85倍
投資金額  10,000円
払い戻し  18,500円
利益     8,500円

エントリー時RSI指数
RSI1分足  70%
RSI5分足  80%

エントリーの理由

特に5分部分のRSIが80%少しコブになっていると思います。今までの取引でここから上昇する事はほとんどなかったのとMT4のAC部分の緑(上昇)も6本付いていたので下落する予想が見えたのでエントリーしました。結果の画像を見る限りだとあと少し早く入れたのかなと思いました、そこの部分の見極めは永遠の課題だと思っています。もう少し細かくいけるようにしていければと思います。

今日のまとめ
戦歴
4戦4勝
利益34,000円
勝率100%

1日のまとめ

昨日と比べてRSIの数値が20%以下80%以上の数字が出ている印象でしたそこに自分のルールが上手く刺さったと思っています。今の現状は30%70%よりももう少し絞ってもいいかもしれないと感じました。その辺はまたまとめていきます。自分のルールを公開しています、気になる方は見て頂ければ幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?