見出し画像

新企画!!1ヶ月で1万円を5万円に増やすのだ!15日目!4連勝最高の1日!

こんにちはやましゅんです!!

今日はなんと4連勝が出来たのでその話をしていきたいと思います!!

改めてルールはこちらになります。

所持金  1万円
目標   1万円を5万円にする。
取引金額 最大資金の10%まで
詳しい詳細は下記記事にて!!

1回目の取引!!

MT4 1分

画像1

MT4 5分

画像2

エントリー後

画像3

この取引はRSI自分ルールが刺さった取引になりました。

エントリー時RSI1分が83%5分73%でした。

5分がもう少し数字高い方がと思いましたがここは思い切ってエントリーしました。
エントリー後すぐに落ちだしてよ、しよしと見ていましたが中盤戦から上がったり下がったりの繰り返しでした。

残り数十秒で再び上がり…これはまずいかなと思っていたら…

結果

画像4

最後に落ちてくれました!!

なんとかスタート1発目で勝利する事が出来ました!!

3連発をおこなったエントリー

MT4 1分

画像5

MT4 5分

画像6

エントリー後

画像7

今回はMACDでの自分ルールでエントリー!!

MACD1分の乖離が発生している+ローソクの横ばいから下り傾向+おまけでRSI70%からの下がりでした!!

今回に関してはかなり自信があったので数秒遅れですが3発入れました!!

エントリー後は下がったり・上がったりと繰り返していましたが…
すぐに大きく下落していきました。
このパターンは安泰だろうと思い見ていました、終盤に上昇をしだしましたが…

結果

画像8

上りはしたものの大きな差で勝利する事が出来ました!!

自分としては最高の勝利です。

最後に

この前のゴトー日は大きく負けてしまいましたが今日4連勝して今週はプラスで終わる事が出来ました。

今日はブラックフライデーもあり相場が動いていたイメージです。
なので自分ルールも素直に刺さったのかなと考えています。

月5万円にするには厳しいですが最後まであきらめずに取り組んでいきたいと思います!!

残高

画像9

今月目標5万円まで…残り31,560円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?