見出し画像

トレード日誌 2020年3月25日

こんにちは、やましゅんです。

トレード日誌 2020年3月25日

①取引
取引結果  外れ
取引時間  17:46
通貨ペア  GBP/JPY
取引ルール Turbo5分
予想    LOW
倍率    1.85倍
投資金額  10,000円
払い戻し     0円
利益            0円

エントリー時RSI指数
RSI1分足  70%
RSI5分足  72%

エントリーの理由

昨日の反省を生かしきれずに上げ相場でのエントリーは少し前をしっかりとみてのエントリーを心がけていかないといけないと感じました。

②取引

取引結果  的中
取引時間  17:56
通貨ペア  GBP/JPY
取引ルール Turbo5分
予想    LOW
倍率    1.85倍
投資金額  10,000円
払い戻し  18,500円
利益     8,500円

エントリー時RSI指数
RSI1分足  82%
RSI5分足  77%

③取引
取引結果  的中
取引時間  17:56
通貨ペア  GBP/JPY
取引ルール Turbo5分
予想    LOW
倍率    1.85倍
投資金額  10,000円
払い戻し  18,500円
利益     8,500円

エントリー時RSI指数
RSI1分足  82%
RSI5分足  77%

エントリーの理由

②と③は連打でエントリーをしました。エントリー時RSI1分82%5分77%だったのと戻ってもここまでは来ないと予想。このパターンは自分では特に自信があるので勝つ事ができましたこのパターンは自分では特に自信があるので勝つ事ができました。

この場面でエントリーが出来たのが良かったです。赤丸部分です。

横ばいでも勝てるポイントがあるのは大事だと感じました。

ユーロ円画像1

ユーロ円画像2

今日のまとめ
戦歴
3戦2勝1敗
利益7,000円
勝率66%

1日のまとめ

今日はユーロ/ドル相場でチャンスがあったのでエントリーが出来ました。横ばい相場でも勝てるポイントがあるのは大事だと感じました。その辺を更に見極めてエントリー出来るようにしていきます。

この取引をしている自分自身のルールはこちらで纏めています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?