新年あけましておめでとうございます!
昨年もたくさんの方々にサポート・応援していただき、本当にありがとうございます!!

昨年はレース中に脚を痛めてしまい初めてレースを棄権したり、大会の一か月前にコロナにかかってしまいレースで思うような走りができなかったり、伴走者の方をはじめサポートしてくれる皆さまの期待に応えられるような走りができず、本当に申し訳ない1年となってしまいました。

2024年のパリ・パラリンピックまで約1年半。
選考会のことを考えるとこの1年が本当に勝負の年です!
なので、ここからの練習や大会を含め、点の点の練習にならないようにしっかりとした継続とした線の練習をして結果を出していきたいと思ってます。

ということで、今年は目標・テーマは、
『凡事徹底』
です。

あらためて何でもないような当たり前のことを徹底的に行っていけるようにしていきます。

あとは、競技以外の目標というか挑戦したいこととして
『声』
を届けたいと思っています。

ぼく自身が毎日、伴走者の方から声をもらって走っていたり、応援の声、街のなかを歩いているとたくさんの素敵なお声がけをもらっています。

それで、ぼく自身もなにかしら声でお返しをしていきたいと思って、音声配信にさっそくチャレンジしています。

話しなれていなくて聞き取りづらいこともたさくさんあると思いますが、これも挑戦の1つと思って、ご興味があれば聞いてもらえたら嬉しいです。

それでは、今年もどうか応援よろしくお願い致します!!

音声配信は下記からご覧ください。
(マガジン購入限定配信)

ここから先は

0字 / 1ファイル
山下慎治がSNSで発信できないような「今」考えていること、伴走者&チームメンバーから学んだこと、視覚障がい者に役立つこと、伝えたいこと、を第一に成長記録として書き留めていきます。

視覚障がい者(弱視)の山下慎治(やまぴー)が挑戦してるマラソン競技のこと、伴走者の方からの学び、考えていることや感じたこと、などを散文調で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?