【チーム山下:練習日誌】2021年5月5日(水)100分ジョグ

緊急事態宣言の影響で公開が延期になっている #ヒノマルソウル ~舞台裏の英雄たち~ の予告をみて思ったこと。
どのスポーツも選手の陰で黒子として選手と同じぐらい一緒に戦っている人たちがいる。
とくにチーム山下の #伴走者 ( #ガイドランナー )は、まさにそう!
それぞれが選手として一緒に走って(走ってなくても)戦ってくれている。
陰で支えてくれる存在の方々のことを知ってもらうため、もっと僕自身が努力して結果を出さないといけないと思った #やまぴー です。

さて本題の本日の練習です。
【練習】
メニュー:100分ジョグ(トレッドミル)
設定:とくになし。ゆっくり
結果:100分 約18km
【所感】
今朝は雨ということもあり、ジムでのジョグ練習。
ようやく今日は脚の痛みが気にならずに走れたので、ポイント練習を再開しても大丈夫そうな感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?