見出し画像

コメダ珈琲で作業したい

今日は宇宙一のカミさんと愛娘を連れてコメダ珈琲へお昼ごはんを食べに行きました。
カミさんはグラタン、娘はお子様セットのサンドウィッチ、僕はカツサンドをいただいた。
毎回コメダ珈琲に行くたびに思うことがあるのはやはり『美味しくてボリューミー』というワードです。
お昼ご飯にも、そして喫茶店としても感じのいいお店。本当に大好きだ。

そして今度動画編集をするときはiPadを持ってコメダ珈琲で作業をしてみたい。

だって客観的に見てタブレットとかパソコンを広げて作業するすがたってカッコ良くないですか?笑

めっちゃイケてる感をアピールすることで作業効率も大幅にアップしそうなので試しにやってみようと思います‼️😄👍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?