見出し画像

ありがとうの循環、、、

昨日は月に一度の定例会議でした。
少し定刻を過ぎてしまい
遅くなってしまいました。

でもどうしてもやりたかった事、、、
それは、、
「ありがとうシート」と
「ありがとうをありがとうシート」です。

みんな最近の感謝を個々に伝えてくれました。

これを個々に書いてもらって、、
個々に手渡ししました。
そしたら、やっぱり嬉しい顔してくれます。
いいなーって、、、思います。

でね、これに対して
書いてくれた人に返すのが、、
「ありがとうをありがとうシート」なんです。

返すとまた喜んでくれてる、、はずです。

僕が目指す、強くて楽しい組織の価値は
「ありがとうの循環」です。

たくさんのありがとうが飛び交う空間、、
そんな会社を作りたい。。

まだまだ道半ばですが、
信じて走り続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?