画像1

【喋note】しようかな?じゃなくてさっさと行動すればいい

山﨑仕事人
00:00 | 00:00
こちらは過去に書いた記事の内容を喋ってみたラジオです。

元記事はこちら!
2020/10/18 しようかな?じゃなくてさっさと行動すればいい
https://note.com/yamashigo/n/n4ec4d820ae42

この音声と元記事を両方チェックすることで、内容が違う箇所を楽しんでみるのもオススメです。
元記事には音声には収録していない有料部分もありますのでそちらも是非ご覧ください。

※こちらの音声は自由にダウンロードすることができます♪(ダウンロード代はサポートからお気持ちで♥)

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!