見出し画像

大喜利ライブ『チューリップちゃん』出演者募集(第1回~6回のアーカイブ動画もあるよ)

大喜利ライブ チューリップちゃん

『チューリップちゃん』という大喜利ライブを主催しています。
一応ルール上の勝ち負けはありますが、真剣勝負の戦いと言うよりは、ただただ楽しい寄りの大喜利ライブです。
※この記事の最後にライブのアーカイブ動画を貼っておきますのでご覧になって雰囲気をご確認ください。

この『チューリップちゃん』の出演者を募集させていただきます。
下記にライブ概要・ルール・エントリー方法を記載しますので内容をしっかりご確認の上でご連絡お願いします。

ライブ概要について

まずライブ概要は以下の内容です。

『大喜利ライブ チューリップちゃん』
場所:日本橋UPs(大阪市浪速区日本橋西1-4-16)
時間:20時開演(60~90分公演)
料金:無料(投げ銭制)

時間は状況により変更あるかもしれません。

ルールについて

まず簡単にライブのルールや流れを説明しておきます。
今後多少の変更はあるかもしれませんが、だいたいこんな感じです。

①数名ずつのグループに別れてそれぞれ15~20分程の大喜利をやります(※人数・グループ数・制限時間は状況により変わります)。
②制限時間終了後、演者同士で「自分以外の面白かった人」1名に投票をしてもらいグループ内の1位を決めます。
③各グループの1位全員で一問一答の大喜利をしてもらい、お客様に「面白かった人」1名に拍手による投票をしてもらい優勝者を決定します。
④なお「面白かった」の基準は大喜利の回答に限らずノリやガヤなども含めて判断してもらって構いません。

出演条件について

出演条件は特にありません。

プロ・フリー・アマチュア・他業種、など経歴は問いません。
ただし18歳以下で学生の方はお断りします。

出演希望が多かった場合は抽選となりますが、主催者が個人的に出て欲しい方は優先的にお願いしたりという特別推薦枠もあります。

オンライン配信等について

ライブは会場観覧だけではなくオンラインで生配信もします。
アーカイブも残します。
ライブ中の撮影(配信のスクショ)も許可します。
※なので配信に出られない方・撮影がNG方のご応募はご遠慮願います

配信の媒体は僕が普段から使っている【ふわっち】というプラットホームで、アカウントも僕個人のものを使います。

ふわっち
https://whowatch.tv/profile/t:yamashigo

エントリー料・チケット代について

出場者のエントリー費は無料です。
ただし集客によるバックもありません。

お客様に対しては、観覧・配信共に料金は投げ銭制とします。
会場観覧も配信視聴も無料です(会場観覧には1ドリンクも付いてきます)。

エントリー方法について

以上の内容をご確認の上、エントリー希望の方はこちらのLINEをご登録いただき連絡をください(※僕の個人LINEです)。

画像3
(ID検索:yamashigo)

最初のご連絡の際に出演希望であることと、お名前(コンビであればコンビ名も)や簡単な自己紹介(所属や芸歴や経歴など)を教えてください。
LINE登録後に、ライブのグループに招待させていだきます。
グループ参加後は、ライブ開催ごとに出演者を募りますので出たい時だけ参加希望の返信をいただければOKです。

ご連絡お待ちしてます\(^o^)/

アーカイブ動画

【第1回】


【第2回】


【第3回】


【第4回】


【第5回】


【第6回】


【第7回~】


よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!