見出し画像

山﨑仕事人の脳内丸出し定期購読マガジン『みどりの遊び場』月額980円

どうもどうも、センサールマンの山﨑仕事人です。
今回は「定期購読が本格始動だよ!」という内容をお伝えします(内容は以前に書いたものとほぼ同じです)。

定期購読マガジン『みどりの遊び場』が始まります

さてさて本日から12月に突入して今月もいよいよ残り一ヶ月となりました。
コロナの影響で生活様式がガラリと変わりいろいろとあった一年ですが(現在進行形で更にいろんなことが変わっています!この話はまた後日お伝えできるかと!)、何かと動き続けているので感慨みたいなものよりは「え!?もうあと一ヶ月!?ヤバイ!!」みたいな感覚です。
なんというか、「急がないと間に合わない!!」という、いったい何に追われているのか分からない焦りがずっとあります。

だもんで、今月からまた新たな挑戦として有料マガジンの定期購読(サブスク)を始めます。

山﨑仕事人の脳内丸出し有料記事をまとめて読めるマガジン(月額980円)
【山﨑仕事人の みどりの遊び場】


先月から有料記事にサブスク制度を取り入れてみたわけですが、先月のは『11月分の有料記事が読めるマガジン』でした。
引き換え、今月から始まるのは『毎月の有料記事が読めるマガジン』です。
いわば、雑誌で言えば「書店に11月号を買に行く」のと「自宅に毎号送られてくる」の違いですね。

先月からの変更点

だもんで先月とは変更点がいくつかあります。

①自動更新されます
先月のは登録したら「11月分だけが読める」でしたが、今月からは登録したら毎月自動更新されます。
ずっと読みたい方にとっては楽になりますが、読むのを辞めたい場合は解除のお手続きが必要となりますのでお気を付けください。

②金額が変わります
料金を500円→980円に値上げさせていただきます。
ちなみに初月無料です(※この点は詳細を後記します)。

変わらない点もあります。

①有料記事の本数
「一ヶ月の間に最低でも10本の有料記事(+マガジン限定記事)を投稿する」という方針は継続します。
あくまで最低ラインなのでもっと投稿する予定です。

②定期購読者限定サービス
マガジン購読者限定の記事やサービスも続けます。
むしろ手厚くしていく予定です。
こちらは記事単体での販売はしません。

初月無料

月々980円ですが、クレジットカード払いなら初月はなんと無料です。
一ヶ月間は無料で有料記事を読み放題なんです。

お金のためにnoteをやってるんだ!!と公言してはばからない僕ですので正直この決断には手が震えました(笑)。
でも「まずはハードルを下げて読んでもらうことが優先!!」と自分を言い聞かせた次第です。
一ヶ月間読んでみて面白くなければ登録解除してもらって構いませんので、まずはご登録よろしくお願い致します。
僕のことをほんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんの少しでも好きな方(応援してくださる方)はどうか…どうか。
長い目で見たら「目先の小銭」なんかよりも「マガジンに登録してくれる人」の方が100億倍大事なんですわよ。

もちろん、初月無料だからって手は抜きません。
12月もバリバリ本気で有料記事にも力を入れるのでご期待くださいませ。

最後にもう一度、ご登録はこちらからです。

山﨑仕事人の脳内丸出し有料記事をまとめて読めるマガジン(月額980円)【山﨑仕事人の みどりの遊び場】


☆以下、有料記事は『山﨑仕事人のことをほんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんの少しだけでも好きでいてくれる方へ送るメッセージ。』みたいな内容です。

##スキs

ここから先は

1,294字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!