見出し画像

思い出の尿

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(中学生の頃から残尿がすごい)です。

質問箱に届いた質問に長文で返したい時にnoteで答えております。
今回の質問は【小さい頃の記憶で1番覚えてることを教えてください。】です。

----------------------------------------
山﨑仕事人への質問箱はこちら
https://peing.net/ja/yamashigo
----------------------------------------

保育園に通っていた頃のやまさき少年のお話です。
園の校庭(園庭?)で遊んでいた時におしっこがしたくなりました。
徐々にではなくいきなり90%くらいの感じでしたくなって園児ながら「これはやばいやつですね!」と思ったものです。
トイレに行くまでもつかどうか分からない、そんなレベルでした。

ふと目を横にやると、ブランコがあり、その下には大きな水たまりがありました。
その前日はかなりの大雨が降っていたためです。

やまさき少年は思いました。
「みずだ!」

そして思い付きました。
「みずたまりはみず!おしっこもみず!まぜてももんだいなし!」

放ちました。
勢いよく放ちました。
ジョンジョロジョロジョロ~ンンンン~ジョジョジョジョ~ンワワワワ~ンチャン♪

全て出し終わってスッキリしていると向こうから先生が走ってきました。
「山﨑くん何してるの!!」

先生はめちゃくちゃ怒っていたのです。

意味が解りませんでした。
「先生は何を怒っているのだろう?」

やまさき少年は頭が真っ白になりました。
その後も先生は何かを言っていた気がしますが何も思い出せんません。
気が付けば夜でした。

それから30年以上の年月が流れ、立派な大人になった今では先生の怒っていた意味も分かります。
“人前でちんちんを出すな”
そういうことだったんですよね。

先生ありがとう。
おかげ様で僕は今では人前でちんちんを出さない大人になることができました。
あの出来事がなければ僕は今でも人前でちんちんを出していたことでしょう。
本当にありがとう。

                          陰部

##スキス

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!