見出し画像

僕が思いながらしている事

今回は仕事の事について書きます!


僕は日頃、営業中

「不快な事をしない」



を考えてます。



僕の考えでシンプルに


3つ!!




「痛い事をしない」


「気持ち悪い事をしない」


「踏み込み過ぎない」



この3つを考えて仕事をしています!

細かい内容は今後書いていきます!


このブログは今思っている事、感じた事、考えを書いています!
今後変わる事をあると思います!

それは他の方の考えが良いと思えば取り入れ、自分が成長をしてより良い考え、思い、感じる、力が強くなっていくからだと思います!

もっとスポンジ体質になっていきます!

では、また宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?