見出し画像

yamaラジの裏の話#84振り返りと6月の告知

yamaラジの裏の話へようこそライブ主のヤマミーです。
昨日でライブ配信マラソンが終わりました。
ゴールデンウィークを合わせると1ヶ月間完走できました。
今回はダイエット企画のウォーキングとゲーム配信だけでなく。
ぬり絵、お風呂、カラオケ配信もやりました。
そして念願のコラボ配信ではいつも聴いているちくわぶさんとお話することが出来ました。
カラオケ配信は歌うのは緊張しつつも楽しめたんですけどその後楽曲申請が骨が折れるくらい大変でした。
次にライブ配信マラソンがある時はコラボコーナーを増やしていきつつもリピーターさんを増やしていける様にしたいです。
そして今月の4日には私がQUEENを知るきっかけになった、映画「ボヘミアンラプソディ」が金曜ロードショーで地上波初放送されます。

それを記念しまして「ボヘミアンラプソディを100倍面白くみる」ライブ配信を19時〜19時30分の間にやりたいと思います。
見たいと思っていたけど見れなかったと言う方も、もう100回ぐらい映画館にかよってみたよって方もQUEENファンの方、キャスト、声優推しの方もどんな人も楽しんじゃって。
ウェンブリースタジアムじゃなくてRadiotalkに穴を開けちゃいましょう。
お時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?