見出し画像

yamaラジの裏の話#59第1回ファスティング終了

yamaラジの裏の話へようこそラジオ主のヤマミーです。
今日で第一回ファスティング終了全日程終了しました。
昨日は朝と昼兼用の食事はサラダと重湯

夜はお肉が食べたいと言うことで豆腐ハンバーグと豆乳野菜スープ

4月17日の体重

今日はジョギング配信をして。
朝グリーンスムージー
材料
ほうれん草
バナナ
いちご
アボカド
にんじん
豆乳

豆乳野菜スープとは納豆キムチ豆腐
夜はAmazonで頼んだオートミールでキムチチャーハン。
これはいつも見ている竹脇まりなさんのダイエットレシピ。

いつも半分にして残りは明日のお弁当に。
ご飯からオートミールにしたけどめちゃくちゃ美味しい、ダイエット中の定番メニューになりそう。

準備と回復期間は野菜中心のヴィーガンメニューでした。
ファスティングをやっていて食への感謝だったり食べることの幸せを感じながら規則正しい生活をすることになりました。
もうすぐ父の誕生日と言うことでファスティングはお休みし来週の木曜日から第二回のファスティングを行いたいと思います。

第一回ファスティング体重69kg→64.7kg。
4月8日〜4月18日で4.3kg減。
明日から通常食に戻りますがオートミールなどを使ったメニューやジョギングも筋トレも頑張りますよ。
応援してくださった方ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?