見出し画像

yamaラジの裏の話#42会社に入って自由が欲しい。

yamaラジの裏の話へようこそラジオ主のヤマミーです。
今日はガチャガチャガチャお題ガチャに挑戦で
「残業あり激務で給料が高いか定時勤務だけど給料が低い」と言うテーマでお話ししました。
給料が高額でも遊ぶ時間がない、休む時間がない心の栄養がなくなってしまいます。
定時上がりで帰ることが出来ても自由時間がある半面健康保険などがないと不安もあります。
今回も難しい話題をお話ししましたがお給料が高くても有給が取得しずらかったり残業が多いとちょっと企業として問題ありですね。
そして千葉ロッテマリーンズを応援したくてテレビを見ながらライブ配信しました。
スタジアムに行って声援は出来ないけど巣ごもりスタジオでいろんな人と一緒に
応援することが出来ました。
試合は負けたけど応援配信出来て楽しかった。
またやるかもしれないので気楽に遊びきて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?