見出し画像

【出演情報】Je te veux vol.18


出演情報です!

嶋本秀朗プロデュース公演「Je te veux vol.18」に出演いたします。

長くミュージカル界で活躍し、いまはシャンソンの世界で歌・振付・演出・プロデュースとご活躍されている嶋本秀朗さんがプロデュースする人気のシャンソンコンサートシリーズです。

嶋本さんはじつは、僕が以前所属していた事務所の先輩で、ジャージーボーイズのオーディションを受けるときに僕にダンスレッスンをしてくださった方。

またそのご縁から「山野はシャンソンを歌うといいよ」と勧めてくださったのも他でもない嶋本さんで、平たくいえば今の僕の活動があるのは嶋本さんがいてくださったからこそ、という方です。


個性豊かで素晴らしい歌手の皆さんとの共演が、僕自身とても楽しみです。

現在出演中の「四月は君の嘘」の東京千穐楽の翌日という日程ですが、ぜひ遊びにきてください。青春のキラメキとはまた違った、大人な音楽の時間を一緒に楽しみましょう!


なお、チケットの申し込みはメールにて受け付けます。

pretzclub@voiceofjapan.co.jp

こちらのアドレスに
・氏名
・希望日時
・席種
・枚数
・日中緊急連絡先TEL
・返信先メールアドレス

をご記入の上、ご連絡ください。
なおこちらのメール申し込みは今回に限り、pretzclub(山野靖博ファンクラブ)の会員様以外でも受付いたします。

チケットメールの申し込みは、5月23日12時までとさせていただきます


ご来場お待ちしております!


===============
嶋本秀朗プロデュース公演”ジュトゥヴ”
Je te veux vol.18
美しきグラン・シャンソン、そしてタンゴ

日時  2022年5月30日(月) 14:30開演/18:30開演
会場  ルーテル市ヶ谷センターホール
料金  S席7,000円 A席5,500円




読んでくださってありがとうございました!サポートいただいたお金は、表現者として僕がパワーアップするためのいろいろに使わせていただきます。パフォーマンスで恩返しができますように。