見出し画像

Craft Cola

今日は表参道のFarmer's marketでステキな出会いがありました。

伊良コーラ

既にいろいろと紹介されているようですね。ググるとめっちゃ出てきます。

漢方薬が家業の方で無類のコーラ好きの店主が世界中のコーラを飲み、自ら生み出したコーラのようです。果たして…

驚き① 美味しさ
スパイスの複雑さが特徴的で飲みごたえがありながらも、味わいは軽やかで爽快感抜群。
決してキワモノではなく、シンプルに美味い。
私、普段コーラは飲まない人間ですが、あの砂糖!甘さ!どや!的な不健康さが感じられず、なぜか健康的ですらあるように感じました。コーラなのに不思議。

驚き② 見た目
写真の左端の袋に入っているのが商品です。真ん中のタンクに入ったシロップとソーダが入っており、敢えて不均一な状態で提供されます。この時、透明なソーダ部分には、複数のスパイスが浮いており、フレッシュさ、ユニークさ、こだわり、を感じられます!
ストローで混ぜてから飲みますが、はじめは敢えて透明部分を見せて"ふつうじゃない"感じを醸しているのがgoodですね!

もう数年やっているようで、先日新宿伊勢丹にも期間限定デビューしたようです!人気!

こういうユニークな商品を小スケールから始めてどんどん広げるのって楽しそうですね、やりたいなー何作ろ。。

#コーラ #感動体験 #プロダクト

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
ビール、シードル好きのアラサーサラリーマン
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。