ソワソワ

本日M-1グランプリの3回戦でした!

いい感触で出来たかなとは思っておりますが、結果は28日にならないとわからないので、それまではソワソワモジモジモゾモゾしながら待ちます。
(最後ち○ち○いじってない?)

3回戦は漫才劇場で開催されたわけですけど、漫才劇場に行くと、普段中々会わない劇場メンバーのみんながいて

会う人会う人からM-1の1回戦のネタを褒めてもらえました。

先輩が言ってくれるのも、後輩がわざわざ言ってくれるのもめちゃくちゃ嬉しい。



お客さんから応援してもらえたりするのは当然めちゃくちゃ嬉しい事です。


でも、自分が面白いと思ってる人達(先輩後輩問わず)から評価してもらえるってのはやっぱり特別な感激がありますね。



早く劇場メンバーになってみんなと仕事がしたいなぁ。



でも「もうすぐ」感はずっと感じてるんです。


劇場メンバーの中で仲の良いみんなに対しても


「もうすぐ行くから待っててね」感を出しまくっています。(勝手に)


話は変わりますが
(そして地球は回りますが)


今朝起きて


いつものようにクイックルワイパーをかけて
(最近言ってませんでしたが毎日続いてますよ。バイトのシフト勘違いして遅刻したときもかけてから行きましたし。)


家の近所のパン屋で買ったあんバターフランスともちもちウィンナーのパンを食べ
(あんことバターを出会わせた人と、いちごと大福にキスさせた人は尊敬に値しますよね。キス?)


そんで練習に行ってから夕方にM-1
(M-1の日は連続で何回もネタを練習するんじゃなくて、10分タイマーをかけて間隔を空けて練習する方法を最近やってみてます。出番前は連続で何回も出来ないかもしれないので、わざと感覚を空けて気持ちを作る練習をしてる。意味あるんかわからんけど。)


という順だったのですが


お昼ご飯食べてなかったせいか、M-1の出番終わり急激に腹部に違和感


痛いとかじゃない


めっちゃしんどい!


お腹が



痛いんじゃなくてしんどい!!



という状態になり


駆け込むようにうどん屋さん入ってゼェゼェ言いながらうどん食べたら落ち着きました。
(食べたあともしばらくの間ゼェゼェ言ってた。)


これあるんですよ僕。


ご飯ちゃんと食べないと、漫才終わりめっちゃしんどくなる。


漫才って身体への負担すごいんやなとたまに思わされます。
(というかただの緊張しい)


準々決勝行ったら当日はお腹にたまるもん食べてのぞみましょうね!





いちご大福とか!




はい



見事な伏線回収。


というか福線回収。(大福だけに、、、)




あかん!こんな事言うてたらお笑いの神様に見放される!


逃げろ!!



また明日
(明日必ず更新するとは言ってない)










サポートはホントに気分が向けばお願いします!サポートして頂いたお金は明日のお笑い会を変える僕の生活を人並みの健康で文化的な生活を送るために使わせて頂きます。