見出し画像

昨日も初シリーズ投稿しました♪

ご無沙汰してます。マネージャー山下です。

火曜日という事で、マネージャーブログ通称マネブロの更新日となりました。
本日からまた寒波が来て寒くなるとニュースで言ってましたので、あたたかくしてお出掛けしてくださいね!!


さて、最近の青木あとは、昨日新シリーズの動画を投稿致しました♪


https://youtu.be/kBaqWE8Sw8o

ラブライブ!というアニメから展開されたリズムゲーム『スクスタ』の、ストーリーを進めています。

あとさんの最推しが出てきて、少々荒ぶってますが悪しからず。。。

本当に大好きみたいで、かれこれ6〜7.8年は追いかけています。
矢澤にこちゃん…これからあなたにも魅力を伝えられるように頑張ります!!
おばかでふざけてるように見えて、思いやりや強い意志がある子です。
そして、かなりの確率でふざけます。笑
そこが可愛い!!!!!!!!!!!!!!!

あとさん渾身の『にっこにっこにー』も必聴です。


他のキャラもそれぞれ個性的で可愛い子ばかりなので、一緒に見ていると絶対あなたの推しが出来るはずです!

推しが出来たら教えてくれたら楽しい!!
一緒に遊んでるみたいで楽しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?