見出し画像

(全額返金保証)中2・実力テスト特訓

宮崎市内の中学2年生、およびその保護者の皆様

初めての実力テスト(1月)でどう対策して良いかわからない

そんなお悩みはありませんでしょうか?

定期テストとは違い、1、2年全範囲からの出題となり、何から始めて良いかが難しい。

また英語に関しては長文問題が大半を占め、単語や文法の知識に加え、速読力や読解力が求められます。※英語が苦手な生徒はテストを広げた瞬間吐き気を及ぼします笑

数学に関しても、近年文章問題の出題が増えており、それに対応できない生徒が大きく点数を落としています。

じゃあ、どうしたら良いの?

そんな皆様のために

実力テスト対策特訓を実施します!

しかも個別で目標設定をして、その目標が達成できなかったら

受講料を「全額返金」させていただきます。

詳細は下記の通りです

画像1


是非お早めに、無料個別相談にお申し込みください!

お問い合わせは、LINEから「個別相談希望」とお送りください!
(こちらをクリックしていただいてもLINEに繋がります)

<アクセス・連絡先>
宮崎市、大淀のコーチング型個別学習塾
やまなみコーチング学園
住所:880-0902 宮崎市大淀4丁目11−2 オクノビル304
電話:0985-72-4105
LINE: https://lin.ee/4quxwv3R6
メール: yamanami.coaching.gakuen@gmail.com
HP: https://meirinkan-ac.com/yamanami/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
宮崎市大淀にある個別学習塾。 ただ、受験という山を登って下りて終わりではなく、人生という山並を、どんな時でも楽しく輝きながら挑戦し、成長し続けられるような人を育てる HP : https://meirinkan-ac.com/yamanami/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。