マルチタスクは禁止だってさ、あとそもそもタスクってなんだよ

マルチタスクは禁止だ。

特に、楽しい時間のやつは特にそう。
ラジオ聴きながらご飯食うとかさ、テレビ見ながらSNS見るとかのやつだ。

100と100で、200にはなんねーのよ。
大体140くらいに着地してる気がする。
もったいないんだよ。

そう思っていたけど、そもそも生活のすべてをシングルタスクで埋める必要だってないんだよ。

マインドフルネスとか瞑想とかそういうことでもない。
だらだらしながらSNSをやるの楽しいよねとかでもない。そういうことだと思ったかもしれないけど、おれの中では違う。ごめん。

完全なる無の時間が必要。
本当に無駄な時間。

でも、無駄な時間を過ごそうと決めてしまったら、それはもうタスクなんだよな〜〜。

このループから抜け出すにはどうする。
タスク、つまり課題って意味らしいけどさ。

タスクっていう概念そのものをぶち壊さないとダメ。
人間、生まれながらにしてタスクなんてものは存在しないんだから、多分。いや、食ったり寝たりはタスクなのか?  でも、多分それをしなかったら、最終的には動物の本能として勝手にやってくれるようになってるから、大丈夫。🙆‍♂️

このスタンプでちゃんと男女使い分けるの面倒だから全部猫にしてほしいよな。

あ〜〜また、他人に課したいタスクを思いついちゃった。

終わりだ。
さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?