見出し画像

デザイナーが話したい英語フレーズ「存在感のあるデザイン」

This design has a strong presence.
(強い存在感のあるデザインですね)

「存在感」は、「存在」という意味のpresenceを使用し、それをもちあわせているという形で、have a presenceと表現します。

また似たような意味で「目立っているデザイン」と言いたい時は、以前投稿した記事のようにstand outを使用します。

👉「このロゴをもっと目立たせたい!」を英語で


#デザイナーが話したい英語フレーズ をまとめています。留学や海外に住んだりした経験はありませんが、独学で英語を勉強し、現在海外のデザインの仕事をしています。こちらでは自分が仕事を通して知った表現を自身のアーカイブの意味も含めてまとめていますが「こういう言いまわしの方が自然だよ!」などあったらぜひぜひ教えてください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?