見出し画像

12/4「ばかいいねっか」活動報告後半

ぽっぽ焼の試食会が終わりいよいよ製作!


場所はいつもの神奈川大学の学食。
(絵を描くときはここに集まります)


でも、いざ絵を描こうって思うと
なかなか描けないものなんですね😅


なので
今後の予定を話し合いながら
絵を描くことにしました。


その日は
個展に必要なモノや材料
SNSのこと
グッズの事について話し合い。


そしたら
グッズの委託に時間がかかるため
早めにグッズを考えないといけない事に
焦りを感じるメンバー一同。


早く考えなければならないということで
更にアイデアが浮かばなくなっていく。。。


これはヤバイ!!!


なので
次の集まりまでにメンバーみんな
グッズのイラストを考えてくるという
宿題を作りました。


そんなこんなをしていたら
学生が沢山いたはずの学食も
すっかり人がいなくなり
辺も暗くなっていました。


たぶん4時間くらいやっていたんですかね🤔
楽しい時間はあっという間!


ということで
帰り道にうゆの愛してやまない
銀だこを一舟購入し
12/4の活動は終了しました!

個展のお知らせ

「小さなとびらを開けばおかえりなさいが聴こえる」をテーマに新潟の魅力を温もりある空間とアートで発信します!

大学生3人で作る新潟アートの空間は小さなとびらを開けてからのお楽しみ😊

〜詳細〜
日時: 1月17~19日 13:00~18:00
場所: Switch box あけ/たて(白楽駅徒歩2分)
入場料: 無料

〜SNS〜
Instagram:@door.comming
Twitter:@door_comming

〜CAMPFIRE〜