見出し画像

僕のクラクラライフ(ガイハジ編)

皆様どうも、ヤマハです。

前回はジャバ帝国について書いたので今回は2つのクランのうちの2つめであるガイハジについて書こうと思います。

ガイハジについての詳しい説明はガイハジオフィシャルブログ(そんなカッコよく誰も呼んでません)があるのでそちらで。あくまでもこれは自分の主観的な物なので色々思うことは違うかも知れません。あしからず。

まずはなぜ僕がガイハジに入ったのかですね。単刀直入に言うとウェルプレイド観戦でライムスイーツさんと少し仲良くさせて頂いてそれで入ったんですよ。普段は新宿スターの人ですけど実際は面白くて色々知識も有ってすごい人なんですよね。あれ、ライムさんの話になってる。

ガイハジと言えば今はディスコードがすごいですね。色々な部屋があって通知全てを見ていたら日が暮れます。色々なbotも僕と似た名前のyamaさんと言う方が作ってくれてかなり充実してます。bot作れるってすごいですよね。しかもyamaさんは趣味みたいな感じでbot作られるそうなので。お金出せるレベルのクオリティです。あれ、yamaさんの話になってる。

それからディスコードに色々な人が居ましてね。皆さん面白い人ばっかりで放置しているとチャット履歴がめちゃくちゃ貯まります。1部の頭おかしい人がまた良いアクセントになるんですよ。良いアクセントに……ね?

あ、何が言いたいのかわからないと思いますので、最後に言いたい事手短に書きますかね。ガイハジすごい面白いところです。ガチ戦もゆるふわも楽しめるそんな場所です。

次回からはクラクラライフをもう少し掘り下げようかな〜と。

帝歌斉唱!  ジャバ〜ジャバッジャバ〜ジャバジャ〜ジャッジャジャ〜あぁ〜我らがジャバ帝国〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜