見出し画像

帝国のクランリーグ

皆様どうも、ヤマハです。

今回は僕のクラクラライフ(さほどワンダフルでも無いけど少しはワンダフル?)についてもう少し詳しく書こうかな。月初めという事で今回はクランリーグについて。

帝国は普段ミックスなんですが、先月からリーグに関してはその限りでは無いとされたんですよ。あ、何となくこう言いたかっただけです。我がリーダーもりおさんがリーグは13オンリーにするかと言ったのがきっかけでリーグだけは13オンリーに。12以下は支部のじゃば帝国(平仮名)でやることに。

th13のアカウントが無いまったりプレイヤーのあかりさんが帝国のリーグについて彼女自身のブログで上げていたのを知ったんですよね。今まではあかりさんが良い感じのリプレイを何となく選んでいたそうで、今月からは上手くいったリプレイを報告してブログの載せようと言うことになりました。

画像1

早速出ました。まさかの自推式。これがカンジのやり方👈 ブログに載ると良いですね。

たぶんリーグ終わるまでには何個か良いリプレイ候補上がるでしょうから動画には困らなさそうですね。

13オンリーになってから起きた事あります。それが全壊ダービー🏇 おかげで予約が早い早い。天災対策が甘い所はすぐ旗が立ちます。みんなでちょっと競うことでリーグにも勝てるし良いことが多いからこのまま続けていきたいなぁとは思いますね。

しばらくはクラクラライフで書こうかな〜と

帝歌斉唱!  ジャバ〜ジャバッジャバ〜ジャバジャ〜ジャッジャジャ〜あぁ〜我らがジャバ帝国〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜