見出し画像

僕のクラクラライフ(帝国編)

皆様どうも、ヤマハです。

今回はいつもやってるゲームのクラクラについて書こうかなと。

自分が普段から所属しているクランは2つあって名前がジャバ帝国とガイハジボンバー2。この2つ。長くなりそうだからこれも分けよう。そうしよう。

冒頭にある通り、まずはジャバ帝国についてちょっとだけ書こう。書きたい事が多すぎるからちょっとだけ。ガイハジについては次回書こうかな。書きたいことを全て書いたらとんでもない分量になっちゃいますからね。はい。

ジャバ帝国は創設時からのリーダーもりおさん(Asuraさん)がゆったりクラクラライフを送る場所として立ち上がったんですよ。5人くらいで始まってね。何かの縁なのか自分もその中の1人だったんです。やるならちょっとは賑やかな方が良いなって方針になってメンバーも来る者拒まずでクランに合わなかったら抜けていく。それだけのこと。

ただ入ったからには帝国民。帝国民のルールはもりおに在る。

もりお「特にルールは無いです。自分のペースで楽しみましょう✊」

無いんかい!

ルールは俺に在るとか言っておいて無いんかい!

次はガイハジについて書こうかなと

帝歌斉唱!  ジャバ〜ジャバッジャバ〜ジャバジャ〜ジャッジャジャ〜あぁ〜我らがジャバ帝国〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
7
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。