見出し画像

13時配信

加藤美南ちゃんが13時から突然TikTokライブを開催。前日に話していたゲリラ配信である。ランチしたらパンやドリンクがトッピングされ、サービスだったのか?或いは間違いだったのか?はっきりしなかったが流れに任せて受け取った話。トークが一段落して調べた結果、正式なセットメニューであることが判明する(笑)自意識ナントカ、取り越しナントカな午後のひとときであった(笑)


気になるタレントの話になり、美南ちゃんは広告で見かける人が視界に入っている様子。視聴者にも尋ねるが美南ちゃんというコメントしか出て来ない(笑)『私以外で』と厳しい追及が入るが誰も口を割らなかった(笑)沢尻エリカさん、長澤まさみさん、石原さとみさん、宮﨑あおいさんの若手時代、4強と言われていた頃が全国区の女性タレントに惹かれた最後の私もスルーして、終わってからみなリパ共通ラインに書き込んだ。実際に接点のある新潟の人たちは別である。


夕方からタリーズへ。美南ちゃんがゲリラ配信中にアイスティーを飲んでいたので注文。飲み物当てクイズとして出題されたのだがシンプル過ぎたのか正解者はゼロ。夜はYouTube撮影を兼ねて人気ラーメン店の夢を語れ新潟へ。相変わらずの行列で断念。ならばと万人家へ移動するが、時短営業なのか閉まっていた。


美南ちゃんのインスタ更新は2回。お昼にお気に入りのワンピース。夜はオシャレなコラボカフェ。優雅な美南ちゃんワールドがアップされている。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?