見出し画像

A賞逃す

第2回みなリパ スクラッチは正午からスタート。ドコモ星座占い1位の運気で加藤美南ちゃんとのオンライン食事会を賭けた大一番に挑んだがA賞獲得はならず。当日のプランは既に出来上がっており、あとは吉報を待つだけだったので落胆は大きかった。

24時間勤務のランチ休憩中。勝負はあっという間に決まった。写真は撮らなかったが昼食用のおにぎり2つに加えて夕食用の3つも頂き、みなリパの共通ラインに愚痴を書き込んでやった(笑)


ラッキー7のゲン担ぎで7回チャレンジ。A賞は逃したがハズレなしのスクラッチである。名前入りのチェキが送られて来るのは楽しみだ。


※トップ画像は美南ちゃんFacebookより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?