見出し画像

7割復活

1時6分に美南ちゃんがみなリパへコメント。起きた。寝すぎた。ちょっとだけ配信します。で17LIVE。10時に起きるつもりだったけど目が覚めたら1時。1日中寝てた。ゼリー食べた。体調はちょっと良くなった。熱は少しある。携帯も見てない。サッカーどうなった?ポカリ飲んでる。みたいなことを話してくれた。まだ安静が必要な様だ。私はウトウト。配信終了直後に起きてアーカイブで視た。


7時50分起床。朝食。朝ドラ。

柏木学生が遂に告白。時代は変わってもこのパターンは昔と同じ。続いて行くのだろう。舞ちゃんの返事はまだである。

まあプロレスに限らず背広組を軽視し過ぎ。運営さんへの態度は私も人を見る基準の1つにしている。腕相撲は今でもいるのかなぁ。UWFインターの鈴木健さんはフロントなのに強くて髙田さんへの挑戦者を軒並みねじ伏せていた。

昼食。外出。

15時7分にみなリパへ美南ちゃんがコメント。7割復活。もう大丈夫かもとのこと。

ミスドで7割復活祝い
美南ちゃんの推しドーナツ

これを見て

早速伺う
美南ちゃん7割復活祝いと3割復活願い
今後のことも
勤務前だから1口だけ
生姜が効いててシャキッとする
血流が良くなって背中を押される感じ


わたしの珈琲店


https://vt.tiktok.com/ZS8LREAbJ/

TikTok投稿。

出勤。

19時21分から美南ちゃん17LIVE。

美南ちゃん7割復活祝いでロイホのアンガスサーロインステーキ


17をアーカイブで視聴。元気だよー!友達。エリコちゃんとマリちゃんのおかげで生き延びることが出来た。食中毒だったみたい。久しぶりにお風呂入った。しばらくみんなに顔見せられてなかったから着替えてメイクして。心配かけてごめんなさい。みんなの言葉を見て元気になった。誰かが元気なくなったら言って下さい。今度は私が元気にするから。仕事のメールめっちゃ来てる(笑)。明日から頑張る。この期間は逆に何も考えなくて良いし、あ~仕事しなくて大丈夫と(笑)。1日寝れてハッピーでもあった(笑)。温かい言葉でみんなの良さも知れてみんなのこともっと好きになった。偶然ではあるけど良いことあった。もっとみんなのために頑張らないとと神様に言われてる気がして頑張ろうと思った。友達にお礼で鍋でも食べて来ます。食べ過ぎ注意で(笑)。メールするから返信してね。みたいな内容を話してくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?