見出し画像

再び殺到

新型コロナウイルス予防ワクチン接種の問い合わせが再び激増。今までで1番多く、昨日は朝から夕方まで対応に追われた。

ランチはセブンイレブンのこちら。

魚沼産わさび使用のおつまみ長芋わさび味を初めて食べたがご飯のお供にぴったりの辛さ。

早めの夕食はこちら。

米は新潟県産だからダブルの味覚であっという間に完食。やきとりっぽいタレはクセになり易く、何個でも食べれそうだ。

加藤美南ちゃんが19時台にYouTube更新。今回のテーマはヘアアレンジ。女性は毎日綺麗な自分を見せるために鏡と向き合っていることを改めて実感。私も美容室で毎回髪をセットする様勧められるが、自分でやっても決まらないから現在は手ぐしのみ。美南ちゃんがやっているなら力を入れようかという気になってくる。

今、飲んでいるタリーズ新通店のほうじ茶ラテ。美南ちゃんが最近の食生活まとめをインスタに上げており、好きな飲み物としてほうじ茶ラテを1番に上げているから注文。微博はTikTokと同じ花柄衣装の写真を上げている。

今日も新潟は良い天気である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?