見出し画像

バトン動画

NGT48劇場公演を昼夜ともDMMで視た。場所はよく利用するタリーズ新通店。電源席は既に満席であったが20分程で空いたので陣取った。 

中井りかちゃんと安藤千伽奈ちゃんの「ぴめなそ公演〜ぴめ!これからも私だけの姫でいて下さい!〜」は生で観たことがない。週刊プレイボーイ今週号の4コマ漫画「よんぱち+」でも取り上げられていたが、後輩メンバーの千伽奈ちゃん、小越春花ちゃん、對馬優菜子ちゃんは熱狂的なりかちゃんファンである。昔から女性ファンが多いことは周知の事実であるが、りかちゃんの何がそこまで彼女たちを惹き付けるのか?男性は分かるが女性の視点は私にとって未だ難題だ。全員が主役の「ちっちゃいもんくらぶの放課後公演」は再びNGT48に勢いが出て来たことを実感出来るステージである。

加藤美南ちゃんが今日もTikTokをアップ。告知なしで得意のバトン動画だ。妹さんも出演し、姉妹競演初公開という2重のサプライズである。神技に倍速も加わり、インパクトのある動画となっている。

中井りかちゃん


夜公演が終わってからYouTube撮影を兼ねて三宝亭へ行った。新発売のとろとろベジポタらーめんを食べるためだ。2月に公式アカウントが"私が食べたいラーメン"をツイッターで募集し、150品から選ばれたメニューである。新潟野菜使用が私にとってはポイントだった。シチューラーメンみたいな感じだろうと想像していたが、とろとろはしているもののラーメンスープ寄りで、するするっとあっという間に完食出来た。日曜夜プラス寒かったこともあり、お店は盛況。撮影が大変だった。

夜8時過ぎに帰宅するとNGTメンバーによるSHOWROOM配信ラッシュが始まった。NGT三昧の1日であった。



※写真は加藤美南ちゃん、中井りかちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?