見出し画像

エール

雨は1日中降り続いた。15時過ぎにタリーズ新通店へ。女子大生多数でほぼ満席。ホット珈琲を注文。

蔦屋書店からこの2冊を借りて読む。振り幅の広さは私の自慢である。

「bis」の注目はNGT48本間日陽ちゃん。毎号彼女をサンプルにして女性目線と男性目線の違いを実感している。今回はいつもの表情に近いショットもあり。今までで1番男性が納得なのではないか?とは言え、まだまだ違いは大きい(笑)

「逆説のプロレス」は世間に擦り寄ったプロレスはアイデンティティを失った、コロナではなく常識に負けたと言い切っているターザン山本さんの言葉のパワーが際立っている。

加藤美南ちゃんが18時前にTikTok更新。坂口有望さんの「believe」を美南ちゃんが歌っているファンタジーだ。美南ちゃん本人と私たちへのエールになっている。7日と11日に発表があると21時過ぎに告知があった。


NGT48らーめん部とラーメンアプリ「ラ〜ポン」のコラボレーションが発表。「ラ〜ポン」はダウンロード数5万5000、スクリーンビュー月100万の人気アプリ。ますますらーめん部が活発になるだろう。

今月は賑やかになりそうだ。


※雑誌表紙以外は各ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?