見出し画像

秋冬撮影

8時22分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがコメント。要約すると、めっちゃ朝早い。もしかしたら今日お知らせあります。とのこと。

夜勤明け。

モーニング珈琲


47分に美南ちゃんInstagramストーリー。今日は朝から秋冬の撮影だ。でスマホ片手にパンを齧るミニ動画。

ウトウトしていたら体が冷えたので

日光浴

昼食。

各SNS投稿。


15時6分に美南ちゃんInstagramストーリー。黒い衣装とポーチ、ブーツでlipserviceの撮影風景。11分に白い衣装でウインクの写真。

美南ちゃんInstagramストーリー。朝9時から30コーデ撮影してる。途中でケンタッキー食べて元気復活!終わったらファンコミュニティの限定配信もしますよう。もこもこ可愛。で白いハーフコートにジーンズ、白いハイヒールで撮影中のミニ動画。

19時2分からみなリパ配信。私はアーカイブで視聴。要約すると朝6時から撮影で先程終了。30コーデ。早着替え。30日にスクラッチ。1日に2周年記念イベント開催。今月は何したか覚えてない😇新潟へは一昨日帰った。友達の結婚式で朝から午後まで。その後フェスがあったのでUターン。私は結婚無理かも😇恋愛してるより仕事してる方が楽しいから。両立?どちらも中途半端になるから出来ない。みんなは私が酒飲んでても何しててもこうやって集まって来てくれるし愛してもらっている。私もみんなを愛してる。やりたい事をこんなに応援してもらえる人なんてそんなにいないだろうし、奇跡だと思ってる。モテたりするより幸せ。これが中心にあるからもっとやろう、もっと頑張ろうと思える。みんなにもそう思ってもらえたら。性格は良くはないけど良いと思う。どうしても出来ないことが1つあって部屋の片付け😇片付けてもまた散らかるから諦めた😇みたいな内容だった。

ツイート。

返信。

Instagram本投稿。

『鬼に金棒!グレイト!グレイト!グレイトだよおおおおおおおお!!!』と私はコメント。

ツイート。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?