見出し画像

発売日

昨日がフラゲ日。フライングゲット=メーカーの指定した正規の発売日1日前である。既に店頭には並ぶ。某ショッピングモールの店へ行ったら入口付近に小型スクリーンが置かれていて「Awesome」がガンガン流れている。新潟盤だけは売っていなかった。

15時過ぎ。スタバでピンクフローズンレモネード&パッションティーを注文。ピンクグレープフルーツとレモンは独特のさわやかさ、甘酸っぱさ。夜勤明けで寝不足の細胞が目を覚まし、爽快であった。加藤美南ちゃんの影響でスタバ率が激増である。

夕食はセブンイレブンの新潟県産米弁当。

美南ちゃんは20時半過ぎにTikTok更新。坂口穂乃花さんの曲で彼女には内緒で遊ぼうと誘うもの。どう見たって言われる側の美南ちゃんからの誘いは貴重で必見だ。

一夜明けて雨は上がった。

朝8時40分頃からBSNラジオ「石塚かおりのBrand new day」。

10時半から「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」に本間日陽ちゃんと小越春花ちゃんがゲスト出演した。この後もラジオ、テレビ、SHOWROOM配信とNGTメンバーが登場する。



※人物写真は各ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?