見出し画像

今日は一転して雨だ。昨日は暑い1日であった。スタバではアイスの抹茶ラテを注文。システムトラブルは解消。16時前に昨夜アップの加藤美南ちゃんTikTokをようやくアプリで視れた。美南ちゃんはリアル白雪姫である。

夕食はセブンイレブンの新潟県産米使用弁当。美南ちゃんからのファンクラブメールを18時台に受信。インスタが20時半前にアップされる。インスタは先日行われたオンライン個別会初日衣装の写真。海、神社、母校。楽しかった記憶が蘇る。微博とFacebookも更新された。

新型コロナウイルス予防ワクチン接種に関する問い合わせも減り、平和な1日であった。昨夜放送された「嗚呼!NGT48らーめん部」を今朝、TVerで視聴。らーめん部が遂に「夢を語れ新潟」に来店。新潟市西区にオープンした行列の出来る店である。中村歩加部長が是非行ってみたいと企画会議で発言していた。私も近々行くつもりだがYouTube撮影はハードルが高そうだ。スポンサーが付いたのは朗報である。 

 



※人物写真は中村歩加ちゃんツイッターより転載




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?