見出し画像

占い卒公

起床。外出。

美南ちゃんツイート。

返信。

ミスドでモーニング

出勤。

正午に美南ちゃんとのオンライントークがスタート。13時40分前にインスタストーリー。移動中車内からのミニ動画。

休憩時間。

14時台のオンライントークに参加。

美『弘一さんだ!ありがとう!』
私『こちらこそありがとう!昨日柏崎の式典で司会やったんでしょ?今、東京?』
美『今日は新潟。ただいま!』
私『お帰り!言ってくんなくちゃ。こっちも暑いでしょ?最高31度だよ今日!』
美『暑いね』
私『みなリパで色々変わるって言ってたでしょ?具体的にはどういうこと?』
美『内容まとめて30日に発表する』

私『また来ましたー!』
美『ありがとう』
私『さっきの続き。内容変わるというのは悪いニュースもある?』
美『ないと思う』
私『何ヵ月か中国行きますとかもない?』
美『今のところはない』
私『中国語。挨拶とかは出来るの?』
美『それは出来るよ』
私『おはようございますとか今日はどうですかとかさ』
美『難しいよ』

三越ライオン像前から

場所を移動。

私『中村歩加ちゃんの卒業公演には行く?』
美『…分かんない』
私『分かんないということは行く!(笑)』
美『…どうだろ(笑)』
私『DMMで視るよ!無音で』
美『無音なんだ(笑)』

私『来月のNGT県民会館には行く?』
美『県民会館?ああ…』
私『みなリパ新潟イベントの2日目と同じ日なのよ。美南ちゃんが行くとヤマ張って申し込んだからさぁ。抽選はまだだけど』
美『それは今のところ…予定ないかな』
私『時間は重なりそう?向こうは夕方6時半からだけど』
美『午前中からやるから。…終わってるかな…』

私『中国の男性は虫退治で夜中に起こしても怒らないし頻繁にプレゼントも買ってくれると。美南ちゃんは中国の女性の様にはなり切れないと言ってたでしょ?どちらを妥協するの?怒る方?プレゼント?』
美『ん〜…、私は人に頼りたくないから』
私『じゃあ私とぴったりじゃない!』
美『ならやめようかな(笑)』
私『そこを何とか(笑)』
美『(笑)』

私『木曜日のオールナイトニッポンに中井りかちゃんと藤崎未夢ちゃんと大塚七海ちゃんが出てさぁ。恋愛相談で還暦前、59歳という年齢を聞いた瞬間に無理だぁ〜、諦めろと(笑)美南ちゃんは相手として59歳はあり?なし?』
美『ん〜…、私は年齢では考えないから…、あり』
私『じゃあ53歳もありだ!私53だから!』
美『53なの?(笑)』
私『勝利宣言だああああああ!』
美『出た(笑)』

私『しいたけ占いって見るの?』
美『見るよ』
私『下半期の見た?』
美『まだ』
私『美南ちゃんの山羊座を見たわけよ。恋愛運。広く浅くじゃなくて狭く深く』
美『へぇ〜』
私『新しい出会いではなくこれまで出会っている人と深い関係になるって。私だよ(笑)』

私『最後に言いたいこととかある?』
美『これからもよろしくお願いします!(笑)』
私『こちらこそよろしくお願いします!ありがとう!』

都合の良い様に脳内変換されてるかもしれないので悪しからず(笑)

弘法大師像をバックに
私の名前は弘法大師様から取ったものである

荻野由佳ちゃんのツイート。

返信。

ロイヤルホストで夕食

美南ちゃんツイート。

返信。

22時半から17LIVE。マロンちゃ〜ん〈愛犬〉来ないです(笑)マロンちゃ〜ん。来ないね(笑)〈横にいる〉可愛い。可愛い。あら可愛い。〈マロンちゃん去る〉でした(笑)可愛いかった?貴重なマロンの映像。今日はあゆちゃん〈NGT48中村歩加さん〉の卒業公演に行って来ました。あゆちゃん可愛いかった〜。綺麗でしたよ。とっても。みんなも頑張ってて。ドレス似合ってた?そう!水色のドレス!98年組の。同い年のメンバーがいなくなっちゃった。寂しくなるねぇ。たしかに。私の卒業公演みたいなドレスでした。今日は家族と親戚とご飯行って帰って来ました。今、お腹いっぱいで何もしゃべれない。しんど過ぎる(笑)イタリアン食べました。私は公演あったから途中から行って。コースだったからちょっとずつ食べました。今日は梅酒5杯くらい飲みました。お腹いっぱいでしゃべれない(笑)インスタライブしようと思うので移動します。全然眠くないです。お腹いっぱい。

続けてインスタライブ。マロンちゃんがエサ(笑)痛い(笑)痛い(笑)マロン(笑)マロンちゃ〜ん(笑)髪の毛ボサボサ(笑)エサをあげました(笑)まだあるよ(笑)マロンちゃ〜ん(笑)マロンちゃ〜ん(笑)エサで釣るくらいしか出来ないので(笑)昨日から新潟帰って来てお仕事。今日はメンバーの卒業公演。あとはお婆ちゃんの誕生会。マロンちゃ〜ん(笑)来ない(笑)ママいます。そこに。日焼け止め?クラランスの日焼け止め。下地使ってますね。あんまり決まってない。ニキビ出来たら?これ以上出来ないように抗生物質飲んだり食生活気をつけたり。まつ毛くるんでめっちゃ可愛い?まつパですか?そうです。歯は最近ホワイトニングした。髪の毛は元々薄くない。めっちゃペタンコで。中国で流行ってる分厚いピン埋め込んでる。友達が触って何か入ってる?って言われるんだけどピン入ってるって言いづらいからコブ出来てるとか言って(笑)顔小さく見えるんですよ。イベントは2カ月に1回。来月は新潟。1対1で話すとか。そんな感じです。ほっぺた赤い?そうなんです。結婚してますか?(笑)パパが来た(笑)結婚してないです(笑)髪の毛はケアしてるんですけど最近サラサラ。要所要所千切れちゃうんで気をつけないと。髪の毛に命懸けてる。ヘッドスパ行って詰まり取ったりとか。長いから挟まる。寝る時は気をつけて。横向きになると挟まるから。心の底から綺麗にしたい。細過ぎて。美容代1カ月?自分で働いたお金をパパとかママに怒られる位注ぎ込んでます(笑)インスタライブは自然にやった方が良いと言われるので。17はハァ~疲れたとか配信してる(笑)インスタライブは緊張しちゃう(笑)メンタル?私も強くない。完璧な人はいないから迷惑かけなければ良い。今日休んじゃっても大したことでなければ。ストイックって言われるけど全然そんなことない。占いしたんですけど老後をテーマに生きてると。23にしてはキャピキャピ感がないなと(笑)普段からキャピキャピしてない。ゆっくりしてる。お茶飲んだり犬と遊んだり。老後のためというのはそうだと思う。お婆ちゃんぽいと言われる(笑)毎日何してるか?家から出ない日ない。中国語習ったり。カラコン?付けてない。極力付けない。目が痛くなるから。最近2つ買った。韓国で流行ってるから。撮影の時はする。お酒?飲みます。まつエクとまつパ?まつパ。リップ?3本持ち歩く。ディオール多い。〆張鶴の梅酒。1番好きな梅酒。食べ過ぎたら?運動するのも大変。時間を開けるようにしている。甘い物はあまり食べない。お酒強い?と言われたら全然強くないと答えている。スタバ?ソイ・ラテ。フラペチーノたまに。中3の頃は太っていた。痩せなくちゃいけないけど勉強もしなくちゃいけない。チョコとか食べちゃう。夜9時頃ママとウォーキング、ランニング。太っててどうしようもなかった。今だったら韓国や中国の可愛い人のYouTube見てメイク相当頑張ってしてる。私なんかがそのまま寝るのは許されない。本当に眠い。風呂入りたくない。テンション上がる韓国や中国の人たちを視てこの人たちが頑張っているのに私は寝て良いのか?MVを視てこの人達輝いてる。私はこれで良いのか?風呂入ってスキンケアして髪乾かして。私の攻略法(笑)可愛くなりたい時はそうやってる。恋したら痩せられる?本当?私めっちゃ太ってる。3kg太った(笑)最近はお腹出ちゃう(笑)マロン太ったねって友達に言われる。私と一緒(笑)無理なダイエットして骨スカスカになりたくない(笑)アイドルやめて老後気にしてるから(笑)多少太っても気にしない。40kgベストで今43kg。夏は冬より痩せ易いから期待してる(笑)老後めっちゃ考えてる(笑)70の時とか考えてます。ペット飼って病気になったりしたらとか考えてる(笑)お洋服はワンピース10か20。ワンシーズンで。高いの買わない。お婆ちゃんに会うと髪切りなさいと毎回言われる。髪切ると顔大きく見えると思うんだけど。身長高くないから長いのは似合わないと。色は私は暗めが似合うと思うけど美容師さんはちょっと明る目が良いんじゃないかって。ロングが良いよね?誰かお婆ちゃんに言って(笑)スポーツはピラティス。また7月から始める。充電ない(笑)コード届かない(笑)ママが転びそうになってる(笑)あ(笑)飲み物全部こぼした(笑)最近何時に寝る?勉強しなきゃと思うと寝れない。洋服は実家帰って来ると置いてあるのを着ちゃう。朝はゆっくりしたい。メイク30分で終わるとしても1時間かけて。リップはディオール多い。もらうから。自分で買うとなったら拘りない。ブランドは身の丈に合ってない。欲しいのは老後の幸せ。健康な髪と肌。綺麗でいるために心がけていること?特になくて自然にやっていること多い。THE MATCHは観に行ってないです。コメントめっちゃ多くて。どなたかと間違われた。光栄です(笑)定期的なエステ?ハードピーリング。肌の隔離を起こすピーリング。1週間休みとかがっちり撮影がない時に。剥離はあんまりやらない。肌が薄くなる。レーザーも染みになるから。実家だと髪と肌が生き返る。エステ行った風に整う。たぶん水が良いから。シャンプー、シャワー。最近シャワーヘッドを変えた。水の影響大きい。今の職業?SNS、ファンクラブ、タレント、モデル、海外NFTとか中国。見えない仕事多い。分かりづらいですよね(笑)まだまだですけどこれからも頑張りたい。アイドル時代の職業欄は学生。何科か聞かれたら知ってる言葉の経済学部とか質問の少ない芸術学科(笑)憧れの人?いますよ。身近はお婆ちゃん。美容意識高いので。中学、高校の頃、化粧水とか日焼け止め頂いてた。アイドルから生活変わった?1人暮らしとか。アイドルやってたから今の生活出来てます。やって良かったと思う。自炊?これからします(笑)垢抜け?難しい。全然まだまだ。中国のインスタは世界中の美容情報出ているので。知らない国のファンデとか髪の作り方。言葉分からなくても動画で分かるので。REDは入れた方が良い。色々試すしかない。中国で好きな食べ物?最近食べてるお菓子。有機クコの実。楊貴妃が食べてる。古代から有名。綺麗になれるかなと。紅茶に入れたりとか水に入れてふやかす。中国の人に勧められてアマゾンで注文。眠くなってきたのでまた7月に。など話してくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?