見出し画像

23時配信

朝から投票へ。

そしてタリーズへ。モーニングセット。


NGT48のオンラインイベントが10時からあり1日視聴。

ランチはパスタ。

加藤美南ちゃんも投票してきたとツイート。

小見山沙空ちゃんとの2ショット。私は2日前に食べている。連日の間接デートだああああああと1人テンション上がる(笑)


20時を過ぎるとスマホに選挙速報が流れる。21時から11月のオンラインみなリパ会予約受付開始。21時20分からNGT48の特別配信。特別配信では12月発売のニューシングル選抜メンバー発表。最後に山田野絵ちゃんの卒業発表があった。

22時台に野絵ちゃんがSHOWROOM配信。美南ちゃんが見て下さいとツイートしていたが私は入浴中。23時からの美南ちゃん配信に備えていた。

TikTokライブ、インスタライブ、みなリパの順でハロウィン配信。


テレビでは選挙結果を放送。今回もオール新潟。与野党バランスの取れた結果になった。


配信は0時過ぎに終了。眠りにつこうと横になったらTikTok、インスタ、ツイッター、みなリパメールと怒涛の更新。約束は守る。義理堅い美南ちゃんらしい深夜のラッシュ(笑)最高のハッピーハロウィンになった。



※人物画像は美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?