見出し画像

サイゼリアの魅力

はい~、本日昼食をサイゼリアで頂いたわけですけども!

安い!
旨い!
酔える!

これが揃っていた事に感激しました!

2歳、6歳の子供を含めた4人で乗り込んだのですが…。

お会計3542円

だったかな?

イカ墨パスタ、ミラノ風ドリア、小エビのサラド、キノコと何とかのピザ、コーンピザ、全く辛くなかった旨辛チキン、ティラミス×2、ミルクアイス×2、グラスワイン×3

これだけ飲んだり食ったりしてこの値段!

キノコのピザがやたら美味かったw
キノコの他に玉ねぎかな?
細かくしたのが乗っててそこがまあ~旨い!!

ピザ自体はしっとりとしてまいう~

イタリアンの店でイカ墨パスタがあれば、高確率でそれを頼む私です!
今回のサイゼリア来店のきっかけとなったイカ墨パスタ。
あれ、前より味薄くなった?
前に食べたのがしょっぱかったのか?
みんなで口を真っ黒にして楽しい一時!

明日が楽しみですねw

そして100円でお酒飲めるっていうお得感!
ワインは効くね~!300円で良い感じw
因みに赤です!
甘いジュースの様なワインではなく、渋みのある料理に合う…こう……何ていうか…。ね?

以前洋食屋さんに行った時に、そこの店主が。

「ワインは調味料なんですよ、料理を口に入れた状態で飲んで頂くとまた味が変わって…。」

あれは確かに美味かった(笑)

おお~~w
ってなりました!

ワインは安いのしか飲んだこと無いので詳しくは伝えられませんが、甘いワインよか少し渋みのある方が料理をより一層引き立てる物だと感じます!

多くのメニューに格安ワイン!

美味しい組み合わせを試しながら食べたくなりましたw

なんなら宴会とかサイゼリアでいーかな!
ビールもあるし!

それ位、私は気に入ってしまった次第でございます!!

~ファミリーレストラン・サイゼリア~

また行くよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?