見出し画像

人見知り男子に恋愛はできる?簡単に彼女を作るには

執筆:ねこみみ

人見知り男子のみなさん。学校や職場で『話しかけないでオーラ』を出しまくっていませんか?そっけない返事やキャッチボールの続かない会話など、人見知り男子にはまわりもだんだん話しかけづらくなるので、なかなか出会いの輪が広がらないですよね。

周りから距離を置かれがちな人見知り男子は、出会いに関してはとくに『損』をする確率が高いかもしれませんよ!

厳しいことを言いますが、合コンや大々的な婚活パーティーなどに出たとしても人見知りではなかなか難しいでしょう。どうしても積極的男子に女性を持って行かれてしまいます。

でも、人見知り男子でも彼女が欲しいと思うならば勇気を出して出会いを求めて合コンやパーティーに出かけるなど、アクションを起こさなければ何も始まりません。

実は…、わたしの夫もかなりの人見知り男子でしたがそれなりに努力(?)して、なぜかわたしと結婚できています(笑)

人見知り男子が女性と出会って恋愛までいくには具体的にどう行動したら良いのか、できるだけ簡単に彼女を作るにはどうしたら良いかについてわかりやすく解説します!

人見知り男子でも彼女はできる

結論から言ってしまうと、人見知りでも別に全然気にする必要はありません。

しかも、彼女のいる・いないや結婚ができる・できないには、人見知りはほぼ無関係だということはまわりを見ていてもよくわかるのではないでしょうか。

「この人たち一体どうやって結婚までこぎつけたの?」と他人のことながら聞いてみたくなるようなカップルは数多く存在します。

どうしても交際申し込みやプロポーズは男性から…と考える人間からすれば、人見知りタイプの男性がどう行動したのかが、すごく気になるんですよね。

それは人見知り男子の性格の特徴からじっくりと見て行くとわかってきますよ。

人見知り男子の対策

この続きをみるには

この続き: 4,599文字

人見知り男子に恋愛はできる?簡単に彼女を作るには

山中武@月500万円ブロガー

480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
飲食、スナックボーイ、トラック運転手、土木、営業などの薄給激務のブラック会社に従事した経験のある元薄給激務の会社員。現在は専業ブロガー。https://twitter.com/tyblogty