見出し画像

HSPで得をすること。

HSPで得をすることは、ほぼほぼないし、むしろ損ばかりだけど。

唯一、得と言えるのは、

一般の人が考えおよばないほどに

悩めるってことなんだドグ。(о´∀`о)

「そこまで悩まんでも……」と言われるほど悩んできた猛者(HSP ハイリー・センシティブ・パーソン)たちは、今日もあらゆる感情に振り回され、悩んでいるんだドグ。

だけど、常に脳内で

悩む→考える→どうにか打開できないか?→悩む→考える→どうにか打開できないか?

を繰り返している私たちは、

考えだけは深まっていくという特徴もありますドグ。(о´∀`о)

だから意外と作家に向いてるドグよ。(о´∀`о)

誰もが作家になれる(表現を発表する場を持つ)時代には、
その表現や感受性の振れ幅って、けっこう大事だと思うから。

HSPの人は普通の人が0から100ぐらいの感受性の振れ幅を揺れてるとしたら、、、マイナス200から100くらいの領域を振り回されて生きてるようなものなので。(´Д`) 作家に向いてると……思うドグ。

それで、書いてまた書いたことで、すんごく傷ついたりするんだけど。

もう、自分は傷だらけのローラなんだ!!という気持ちで、がんばっていこうドグ~!(о´∀`о)!!

ドグドグ~!
今日も素敵な一日を☆

ついしん

秀樹、格好よすぎ。(´Д`)!!

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!