見出し画像

私がADHDかもしれない件。

次男坊の運動会で朝5時起きでお弁当を作ったのに箸を忘れ、家族全員、素手でおかずを食べたのは今週日曜のこと。

昨日(30日木曜)、長男の運動会があったので、朝から弁当を作り、水筒にお茶を入れ、

「おっと、いけない。箸を忘れたら大変だ……きっとこの間の箸忘れは、長男に箸を忘れないように、神が注意してくれたんだね……」

そう思って弁当を渡し、「いってらっしゃい!」と言ってから30分……テーブルの上に、何か上がっているじゃないですか。

「なんだろう、コレ?」

拾い上げてみたところ、それは……。

私は激しく慟哭しました。もう世界は終わったと思いました。

自分の人生のすべてが間違いだった気さえしてきますよね。

だけどこんな失敗、もう何百回と繰り返してきたので、大丈夫です。安心してください!

水がこぼれたぐらいで人は、死にませんから!!

中学の運動会にいって息子にパッキンを手渡すと、

「あ、道理でね!」

と言われました。

うおお……。
でも、中学校の運動会、見れて良かったです。。。(*´Д`)


30日 9:30 歯医者


歯医者、完全にわすれてました。

この記事が参加している募集

育児日記

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!